煮込み料理

暖かかった昨日とは違い、今日は朝から曇り空で肌寒くなっています。
着る服に困っちゃいますね(^^;)
これからの季節はこんな日が増えていくのかと思うと
寒がりさんにはちょっと憂鬱ですよね~(-_-)

そんなときは煮込み料理を食べて体の内側から
ポカポカに暖まってください!

20160712_1408942

こちらは国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込みです。
通常ランチメニューBのメインに登場します。
時間をかけてホン・ド・ボーに赤ワイン・
香味野菜・香辛料を加え、じっくりと煮込んでいます。
仕上がったお肉はもうトロットロです(^o^)
デミグラスソースとは違い、さっぱりとしたお味になっています。
オススメですよ~!

ちなみにお料理の紹介はFacebookでこまめに更新中です!
是非HP下のfマークをクリックしてのぞいてみてくださいね。
よろしければ「いいね!」もお願いします(^^)/